2020年2月13日 一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝7時から夜まで、またまたノンストップで動きまくる!

予定パツパツは、面白い!!!

そして、昼に税理士さんのとのMTG

順調に増収増益になりそうで、更に数字作っていきます!

仕事って、形になる前も面白いですが、

形になってくると飛躍的に面白くなるなと!

という訳で、更に形にしていくためにも、

更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!

ど真剣な会議♪

まいっか、これくらい、という事が大きく結果になっていくと思うので、

これからも小さな事にも繊細に徹底していくこと、

実践していきます!

いやー、仕事って本当に人として磨かれますね!

まだまだ、未熟なので、更に動きまくっていきます!

♪オススメ格言サイト

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言

才能の差は小さいが、

努力の差は大きい。

継続の差はもっと大きい。

才能のあるなしを気にかけるより

努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智

ーーー

今日も最高の一日を!