2020年4月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の重要な会議もZOOMに移行しました。
リアルに会う大事さも実感しながら、リモートでできることも
多いですね!!!
変化に柔軟に対応していくこと大事にしつつ、
更に仕事しまくっていきます!!!
普段できないこと(重要だけど緊急じゃないこと)に取り組める良い機会なので、
しっかり前倒しで、重要なことに取り組んでいきます!!!


緊急事態宣言が発令されたときの準備をする。
「緊急事態宣言を宣言する意向を固めた」とかってNEWSが出てて、
不思議な政府の広報手段だなと感じつつ、準備できる時間があるのはありがたい。
さて、1ヶ月程度という事なので、しっかり準備して、
緊急事態後に飛躍できるように、やれること全力でやっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
我が人生は、
実業に在り。

渋沢栄一
ーーー

今日も最高の一日を!