2020年4月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ZOOMでの会議。
どんどんZOOMの使い方も周りが慣れてきているので、
やっぱり変化って強制力が働くと一瞬だなと。
では、自分に強制力を働かせて、変化させようとしているのか!?
良い気づきが得られたので、しっかり自分にギリギリの負荷をかけて、
今できること、最大限やりきっていきます!


緊急事態宣言が発令されましたね。
昨日の一善にも書きましたが、今こそ「重要だけど緊急じゃないこと」に
しっかり取り組むべき時期だなと。
そして、医療従事者の方々は、本当に懸命に動かれていると思うので、
安全な日本を守ってくださっている事に心から感謝です。
緊急事態後に飛躍できるように、今やれること全力でやっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
我が人生は、
実業に在り。

渋沢栄一
ーーー

今日も最高の一日を!