2020年5月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議。
3月から動いてきたことが、まずは一段落つきました。
とはいえ、次の準備に動かなきゃなので、
更に気合いいれて、動きまくっていきます。
2020年も3分の1が過ぎて、更に加速しなきゃなと!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます!


zoomで大喜利に挑戦。
うーーーん、難しい。
芸人さんって、本当に頭の回転ヤバいですよね。
さて、新しい挑戦ができてること、爆笑しまくる毎日に
心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!