2020年5月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から娘と遊ぶ♪♪♪
かわええ。。。
沢山話すし、シールの使い方が上手くなってる。。。
いつも考えることですが、この速度で自分が成長してるかって。
1度したミスを2度してないか?
一回で全てを徹底してるかな?って。
2020年、飛躍していく年にしていくためにも、、、
今、自粛しながら、仕事しまくっていきます!!!


イチローの動画を見る。
うーーーん、かっこいい。。。
困難にどれだけ挑戦し、形にしてきたか。
日々どれだけ努力されてきたか。
でも、本人にとっては、努力は努力じゃない訳で。。。
明確なビジョンのもとに、爆笑しながらハードワークし続けていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!