2021年8月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,481日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣な会議。
新たな体制で開催してみましたが、凄く良かったです。
慣れって自分で気付きにくいので、一日一善を書きながら、
しっかり当たり前に感謝していくようにします。
貴重な時間を作れたことに感謝です。
1週間ぶりに筋トレ。
筋肉は増えていますが、体脂肪がなかなか落ちない・・・
しっかり食事も徹底して、しっかり数字にしていきます。
帝国データバンクからのヒアリングを受ける。
事業範囲が大きく・広くなればなるほど、信用ってより大事になる訳で。
言ったことを守る、義理人情を大事にするなど、当たり前を高い基準で徹底していきます。
次の目標達成のために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪