2021年9月1日 一日一善

f:id:osamu1218:20210903103114j:plain f:id:osamu1218:20210903103117j:plain
♪一日一善♪
※継続3,509日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から色んな振り込み対応を行う。
毎月13万円の家賃でビビっていた自分が、
13年経って1週間で2000万の振り込みを行うようになるとは。
小さなきっかけで行動を始めて継続していくことの大事さを実感する。
そして、負荷を感じたら、より負荷をかけていくことが大事ですね!!!
その後は、ふらっと福岡に。
ホテルで集中して仕事しえt、なかなか進んでいなかった仕事に取り組み、
終えることができました。
夜は、有名なラーメン居酒屋にて食べる。
本当に福岡は美味しいものが多い!
充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
落ち込むのは余裕があるからよ。
なんとかしなきゃの連続だったから、悩んでる暇なんかなかったわね。

美輪明宏
ーーー

今日も最高の一日を♪