2021年9月2日 一日一善

f:id:osamu1218:20210903103416j:plain f:id:osamu1218:20210903103418j:plain f:id:osamu1218:20210903103420j:plain
♪一日一善♪
※継続3,510日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


福岡2日目。
ヒルトンホテルの朝食が、優雅で素敵。
ゆったり福岡楽しむときに、また来ようと思います。
その後、「卒業させる整体院」へ。
今回で3回目になりましたが、凄く良かったです。
しっかり体のメンテナンスにもお金を使えることに感謝です。
博多めんたい重を食べて、もつ鍋たべて、帰路へ。
東京では、娘と晩ごはん。
幸せな時間をゆっくり過ごせました。
充実しつつ、心からリフレッシュできた1日でした。
メリハリある毎日を生きていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪