2021年9月16日 一日一善

f:id:osamu1218:20210917105759j:plain f:id:osamu1218:20210917105802j:plain
♪一日一善♪
※継続3,524日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘とディズニーランドに行く!
小さい頃から色んな場所に連れて行ったので、
怖い乗り物もスイスイ乗れるように。
なかなか肝っ玉が据わった子に育ってて嬉しい♪
やっと美女と野獣のアトラクションに乗れました!
沢山娘が喜んでいて、幸せな時間を過ごせました。
有難い時間の使い方ができていることに心から感謝です♪♪♪
夜のディズニーでの夕食時。
サラダを倒してぶち撒けたのに、違うの持ってきてくださったスタッフの方の心遣いにも感謝です。
有難い毎日に感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
自分が成長できたとか、生涯変わらぬ友ができたといったことを求めていくのが人生だと思いますし、
そういうことを与えられる企業になることこそが、一番大事ではないでしょうか。

豊田章男
ーーー

今日も最高の一日を♪