2021年10月20日 一日一善

f:id:osamu1218:20211021224138j:plain f:id:osamu1218:20211021224140j:plain
♪一日一善♪
※継続3,558日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議を2つ連続で参加する機会をいただく。
参加して、空気や内容に驚き、改善点が沢山出てくる。
具体的に前進させて、改善していくために、行動していきます。
学べる機会が沢山あること、本当に当たり前じゃないので、
感謝して、仕事していきます!!!
その後は、エディション虎ノ門に移動して、仕事。
巣篭もりして、黙々と仕事に取り組む。
文章を書くって、場所を変え、気分を変えると捗るなと分かってきたので、
適宜、こういった機会を作っていきます。
選べることが増えまくっていることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
小さなことを重ねていくことが、とんでもないところに行くただ一つの道なんだなと感じています。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪