2022年6月8日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,787日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


やりきった仲間達と北海道へ。
到着してすぐに、絶対に行きたかった海鮮丼屋さんへ!!!
いやーーー、自分のお気に入りを仲間と共有できて、良かったです♪
その後、生牡蠣も!
なんと北海道では、1年中生牡蠣が食べれるんだとか。。。
場所が変われば当たり前が変わっていきますね。
締めにラーメンも食べて感動する。
もう北海道では、デブコースです(笑)
夜は、大宴会!!!
どこに行くかよりも、誰といるかがめっちゃ大事だと実感♪♪♪
その後は、スイートルームでワイワイと部屋のみ♪♪♪
幸せな時間で、心から感謝した時間でした!!!
来年は、更に拡張して参加していくためにも、更に爆笑しながら仕事します!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪