2022年6月9日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,789日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


北海道2日目。
富良野の方まで、日帰りで行ってきました。
家族旅行のときには乗らなかったバギーを仲間と共有。
その後、本気のアスレチック!!!
地上数mの場所を数百m歩く圧巻の内容でした♪♪♪
ここでも、やりきった仲間とやっていると爆笑ばかり(笑)
札幌に戻って、夜は、、、サッポロビール園でジンギスカン!!!
焼きすぎて煙たくなるぼどに、やっぱり振り切った飲み会!
ただ、今回は更に結果を作っている人の割合が多かったので、
より突っ込んだ仕事の話で盛り上がる♪♪♪
その後は、男でサクッと飲んで、スープラーメン食べて、
最後はまたまた部屋飲み♪♪♪
ありがたい時間を過ごせていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪今月の格言
人生に失敗がないと、人生を失敗する。

斎藤茂太
ーーー

今日も最高の一日を♪