2022年8月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,843日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
分からないことで、リスクが小さいことは、まずやってみるって大事ですよね。
フットワーク軽く、試しつつ改善していくこと、大事にしていきます。
その後、筋トレして、税理士事務所へ。
溜まった書類をお渡ししつつ、事業が多角化しまくっているなと、
感謝もしまくった時間でした。
やりきる人生って面白いので、これからも全力で仕事していきます。
体のメンテナンスして、仕事の会議!!!
その後は、プロの方の講義を受ける。
目から鱗の情報ばかりだし、秒単位のこだわりが結果を創るんだと感動。
何事も、実践と改善を考えながら行い、高みにいくしかないですね。
仕事って本当に学びばかりで面白いので、、、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪