2022年8月1日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,842日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


近所のお菓子配りに遊びにいくと、かき氷まで無料で配布してました。
商店会の方々に感謝です。
集まると近所にこれだけ子供がいたんだなって感動しました。
その後は、仕事!!!
先送りにしてしまっていたものを先に終わらせました。
あと、素敵なアプリを見つけて感動する。
夜は、飲み会をハシゴする♪
そして、夜中にわちゃわちゃと飲み会♪
最高な仲間と飲めて幸せなので、どうせ生きるなら右肩上がりにする!!!
充実しまくる毎日に心から感謝なので、、、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪今月の格言
人間は、目標を追い求める動物である。
目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

アリストテレス
ーーー

今日も最高の一日を♪