2022年9月2日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,874目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
決めたこと達成している方々とのMTGは、本当に楽しい!!!
人生肩上がりにしていくためにも、更に集中して仕事していきます。
昼に、パーソナルトレーニングして、その後は店長とランチ♪♪♪
誕生日のお祝いとして、ちょっと贅沢なランチしてみました。
お肉もめちゃくちゃ美味しかったのと、デザートが食べ放題なのが凄い。
喜ばれるサービスを提供していくこと、改めて大事だなと実感した時間でした。
夜は、尊敬する経営者の方との会議。
改めて基準を上げて仕事していこう!って体感しまくった時間でした。
大事なことを何度も伝え続けていきつつ、数字にもしていきます。
改善点も沢山あって、追いかけているから仕事って面白い!!!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
簡単なんですよ。何でも楽しいと思って生きていけたら、魂は向上していくんです

斎藤一人
ーーー

今日も最高の一日を♪