2022年7月4日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,814日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
少し寝坊してしまうも、8分後には会議に参加していました(笑)
改めて集中して全力で動くって大事だなって実感♪♪♪
その後は、茂木健一郎さんの講演に参加する。
めちゃくちゃ学びまくりの時間でした。
経営者に必要なのは、判断力とリスク取れる力!!!
そして、今・既に幸せと感じているところから、努力して前進していく!
という話が本当に素敵でした♪♪♪
その後も仕事をやりきり、夜中にバタンキューとなる。
充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、
これだけやっていたら豊かになるよなって毎日を積み重ねます♪♪♪
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言
過ちを改めれば、それは過ちではないのだ。

高杉晋作
ーーー

今日も最高の一日を♪