2022年10月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,931日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
大事なことをまっすぐ伝えていただける機会に感謝です。
学んだことを即変えて、仕組み化して伝えるように徹底しました!
失敗の数と、変化の数にこだわり、結果にしていきます!!!
その後、夕方に娘と食事♪
絵本を読み聞かせてあげましたが、こういう幸せな時間があること、本当に心から感謝です♪♪♪
夜も爆笑しながら会議して、夜中まで動く!!!
これだけやってたら豊かになるよなって基準で仕事しつつ、形にしていきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪