2022年10月26日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,928日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議♪
現状の数字から分析して、数字を変えていく!!!
自分が率先垂範で、柔軟であります!

昼からお店関係の会議♪♪♪
リアルに顔を突き合わせてMTGするから分かることばかり。
ここでも、数字分析をとことんやると、見えてること事がありました。
考える仕事をとことんやりつつ、基準を上げて仕事します。
自分も含めて、自分の力を付けるために自分で努力するのは当たり前。
とはいえ、協力して数字を作る仲間が沢山いることが、
本当に有り難いなと感謝した時間でした。

夜は、尊敬する先輩や、絶好調な経営者の話を聞く。
やっぱり誰と一緒にいるかって、本当に大事だよなと実感する。
伝えていることを自分が率先垂範し続けていきます♪♪♪
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
「勝つ意欲」は大して重要ではない。
そんなものは誰でも持っているからだ。
重要なのは「勝つために準備する意欲」である。

ボビー・ナイト
ーーー

今日も最高の一日を♪