2022年11月12日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,945日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
10月から立ち上げ始めた事業が絶好調に推移していて最高だなと。
目標達成って最高なので、更に目標を上げて仕事していきます!
昼に、ざっくばらんと話し合う会議。
議題を明確に決めて会議することも大事ですが、やりきっている経営者同士だと、
ざっくばらんと話しているうちに、大事なことも思いつき、結論まで話せました。
いつも、パツパツで仕事すれば良いってもんじゃないことにも、気付かさせていただきました。
貴重な機会にあふれていることに心から感謝です。
夜は大阪に移動!!!
ホテルのラウンジでゆったり美味しいものを食べて癒やされました♪♪♪
こういう時間のメリハリも大事ですよね。
最後は夜中まで仕事!!!
2023年の飛躍のために、更にハードワークを楽しみ仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪