2022年11月14日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,947日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に動きまくる!
その後、毎月恒例の母とのデート♪♪♪
おでかけがあるようだったので、服をプレゼント。
お買い物後も、まだ靴が欲しそうだったので(笑)、
色違いのオニツカタイガーの靴をプレゼント♪♪♪
したいと思ったことを、すっとできるほどに仕事を頑張ってきて本当に良かったなと。
ちなみに、ふとコロナ禍になって母が体調崩してから、目標というか、
先の楽しみがある方が良いと思って、プレゼント旅行の頻度を上げてきましたが、
これまで何処行ったっけ?と分からなくなったので、整理してみると、
なかなか凄いことになってました♪♪♪

2020年
7月:旭川、帯広
11月:函館

2021年
3月:沖縄
7月:旭川、帯広
11月:与論島(鹿児島)

2022年
2月:鹿児島
7月:宮古島
11月:宮古島

2023年
3月:沖縄
7月:旭川、帯広
11月:これから

努力の方向性を整えて、愚直に頑張り続けるって本当に大事だなって。
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪