2022年11月24日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,957日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から夜まで動きまくった1日でした。
自宅に遊びにきてくださった方に、愛媛の銘菓をいただく。
懐かしすぎて、嬉しかったです。
気遣いに心から感謝です!!!
あと、久々に松山に行くのもありだなと思いました。
夜には、少人数で飲む!!!
なんだか、振り切った飲み会になりましたが、、、
めちゃくちゃ爆笑しつつ、楽しい時間でした♪
充実しまくってる毎日に心から感謝しつつ、、、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人の苦労なんていくら聞かされたって成長しない。
自分で苦労しろ。

瀬戸雄三
ーーー

今日も最高の一日を♪