2022年12月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,993日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!
9月から動いた事業も、年内の活動は一段落しました。
2023年、更に飛躍していくためにも、仕事して積み重ねていきます!
その後に筋トレ!!!
普段とは違った場所で筋トレすることで、違った筋肉のトレーニングができました。
プロから学んでいると、安心感が違うなと実感。
自分も経営のプロとして、確固たる結果とアドバイスをしていくためにも、更に仕事していきます!
夜は、先輩経営者から学ばさせていただく。
めちゃくちゃ貴重な学びを得られて、本当にありがたいなと。
その後、少人数で飲ませていただき、めちゃくちゃ美味しいお酒と、
めちゃくちゃ美味しい料理とともに、幸せな時間を過ごしました♪♪♪
有り難い毎日に心から感謝しつつ、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!