2022年12月29日 一日一善

♪一日一善♪
※継続3,992日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
貴重な機会に恵まれていることに心から感謝です♪♪♪
その後、仲間を呼んですき焼きを食べる!!!
ワイワイと最高な時間でしたーーー!!!
その後、夜中まで全力で動く♪♪♪
そして、最後はいつもサポートしてくださっている方々と飲む!!!
めちゃくちゃ爆笑して、最高に幸せな時間でした!!!
メリハリある時間が本当に充実していて幸せなので、
更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!