2023年3月5日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,058日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

早朝から移動!!!

車を準備してくれた仲間に心から感謝です♪♪♪

その後、朝からど真剣に会議。

めちゃくちゃ学びつつ、改善点も沢山気づける時間でした!!!

学べる機会が沢山あることに心から感謝です。

夜は、ガチンコに議論♪♪♪

2024年や、それ以降に向けて、更に改善を続けます。

更に飛躍した未来に向かって、、、ハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。

美輪明宏

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。