2023年3月11日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,064日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

優秀な方々と、侃侃諤諤に議論できて、勉強になりました。

その後、コアな会議!!!

数字が絶好調で嬉しい♪♪♪

モルディブから会議に参加してる方々がいて、本当に天国みたいな景色を見る。

これは、、、稼がなきゃな!って決められた良い時間でした!!!

最近、毎日ギリギリまで動けてて、最高です!!!

次の目標達成に向けて、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

どんなトラブルが起きても微動だにしない。

そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。

弱音を吐かず覚悟を決めて。

美輪明宏

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。