2023年4月25日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,109日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から携帯が故障する!!!
普段から使えて当たり前なものが無いって本当に不便。。。
携帯が使える便利さに改めて気づくことができました。
そんなこんなで慌てていると、ギックリ背中に(笑)
1日にこんなにトラブルが発生するかと笑いつつ、日々の当たり前に感謝する機会に!
当たり前な1日って感謝なことの積み重ねなんだよなって、心から感謝する時間でした。
夕方にマッサージを受けることで、かなり改善できて良かったです。
改めて定期的に体のメンテナンスすること、大事にしていきます。
問題が起こったときに、どう受け取るかって本当に大事だと実感したので、
これからも目標だけ見て、楽しみつつ、前進していきます!
という訳で、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです。

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。