2023年4月26日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,110日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ギックリ背中になって、体のメンテナンスで午前中はゆっくりする。
有り難い時間の使い方ができていることに心から感謝です。
昼から改めて「若くして豊かに引退する方法」を読む。
引退に興味はないけど、大事なことが沢山書いてあって、大事な本は再読することが大事だと実感しつつ、
改めて柔軟な自分であろう!と決めた時間になりました。

ーーー
金持ち父さんだったら、同じことを次のように言っただろう。
「速く金持ちになりたかったら、新しいアイディアを進んで取り入れる頭脳と、自分の今の能力を超えた可能性に挑戦できる技術を持つ必要がある。
 そのためには、すばやく変化、拡大、成長できる現実を持っていなければいけない。
 貧乏な人間の現実を持ったまま金持ちになろうとするのは、「スパイ大作戦」並の至難の業だ。
ーーー

夜は、絶好調に仕事しまくる!!!
2023年の目標達成のために、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです。

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!

--
このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。