2023年7月25日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,199日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に仕事の会議!!!

柔軟に物事を捉えるって、本当に大事だなと実感しました。

自分も固定概念を強く持ち続けてないかな?と、柔軟であること大事にしていきます!!!

その後は、仲間と筋トレ!!!

常に全力で追い込む経営者と筋トレしていると、基準を自然に上げたくなるなと!!!

改めて誰と一緒にいるかが大事だよなぁって実感しまくる時間でした!

その後は、パスポートを取りに行く!

電子申請だったので、すぐに取得できて良かったです。

色々と言われているマイナンバーカードですが、事実を受け止めることも大事にしていきます。

最後は夜中まで仕事!!!

やること沢山な毎日になってることに心から感謝しつつ、

2024年を更に飛躍した1年にするために、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

生きる上で最も偉大なことは転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある。

ネルソン・マンデラ

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。