2023年7月29日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,203日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

新規事業の立ち上げも絶好調に推移してます。

その後に筋トレ!!!

基準高く追い込めて本当に良かったです。

負荷は自分でかけると楽しめますよね!

自分で自分を追い込み、結果にしていくこと大事にしていきます!!!

その後、髪の毛切って、体のメンテナンスして、芝浦のお祭りに娘と参加する。

東京は、毎週のようにお祭りがあって良いですね!!!

念願の金魚すくいを娘が初挑戦!!!

元気過ぎて難しすぎましたが、2匹づつもらえたので、大事に育ててみます。

その後は、ど真剣な会議!!!

改めて尊敬する先輩経営者の前進していくスピード、改善していく姿勢が凄いなと実感する。

恵まれている環境にいることに心から感謝しつつ、

自分が最高に求めている未来に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

生きる上で最も偉大なことは転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある。

ネルソン・マンデラ

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。