2023年7月27日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,201日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

西野さんの動画を見て、めちゃくちゃ納得する。

https://youtu.be/cwch0DKLxwI

自分なりの理解だと、

「結果を作っている自分だったら!?」

「理想とする自分だったら!?」

と想像して自分の選択の基準を上げ続けること大事にします。

その後、ゆっくりと体のメンテナンス!!!

7月はバタバタしたので、後半はゆったりできて、ありがたい!

夜も絶好調に仕事する!!!

2024年の目標達成のために、この1年はとことん原因を作りまくります!!!

という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

生きる上で最も偉大なことは転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある。

ネルソン・マンデラ

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。