2023年8月10日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,215日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

言葉を繊細に使うことで、大きな組織が動かせるんだなと学びまくれる時間でした。

また、お互い理解し合おうとガチンコで向き合う仲間が最高だなと!

まだまだ成長できることばかりなので、改めて自分が基準を上げていきます!

その後も、ど真剣な会議!!!

改善は積み重ねてますが、より飛躍的な数字を作っていくためには!?

改めて異なる原因を作って、飛躍的な結果を作っていきます!!!

その後は、夜中まで仕事!!!

優秀で最高な仲間と仕事できていることに心から感謝しつつ、2024年の飛躍に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い

カーネル・サンダース

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。