2023年8月12日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,217日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝はゆったり過ごす。

祝日なことを忘れてスケジュールして、ゆったりとした時間を過ごしました。

改めて自分でスケジュール決められる毎日に心から感謝です。

その後、筋トレ!!!

しっかり追い込むことができました!

朝6時から16件もセッションやっているトレーナーを心から尊敬します!!!

その後、体のメンテナンスして、娘と過ごす。

公園で遊んだり、ゆったり過ごせて、幸せな時間でした!!!

最後は夜中まで動きまくる!!!

充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、

2024年の飛躍に向かって、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!

♪今月の格言♪

人間は働きすぎてダメになるより、休みすぎてサビつく方がずっと多い

カーネル・サンダース

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。