2023年9月12日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,248日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

早朝に起きて、体のメンテ。

20代の頃とは全然違うので、付き合い方をもっと上手くなります。

ど真剣に会議して、その後、筋トレ!

軽く流す感じでしたが、決めた事を決めた通りにやるって気持ちいいなと。

その後もど真剣に会議!!!

数字は順調で、後は数をやるだけ!!!

基本を愚直に徹底的にやります!!!

再度、体のメンテして、夜はブランドの理念やコンセプトについてのセミナー&会議!

めちゃくちゃ世の中に良いことをしているんだよなぁと改めて確信を深める時間にしました。

充実しまくっている毎日に心から感謝です。

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

夢を掴むことというのは一気には出来ません。

小さなことを積み重ねることでいつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

イチロー

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。