2023年10月11日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,277日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝6時から、ど真剣に会議!!!

真剣にやっていると意見の違いからぶつかることもありますが、本音でやり取りできてるのが最高だなと!

その後、お世話になってる方とランチMTG

後輩経営者がめちゃくちゃ動いて活躍してることが聞けて嬉しい時間でした。

その後、筋トレしてから、仕事!!!

立ち上げ当初の話をして、昔のしょぼしょぼだった頃を思い出しつつ、努力で変えていける幅も広いよなぁって振り返る時間でした。

有難い機会が沢山あることに感謝です。

そして、これでもか!ってほどにやりきった1日で大充実な1日でした。

幸せな時間を過ごせていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

ミスをすることは悪いことじゃない。

それは上達するためには必ず必要なもの。

ただし、同じミスはしないこと。

松岡修造

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。