2023年10月10日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,276日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からど真剣に会議!!!

場所を自由に選択できる状態になっていることに、心から感謝です。

その後、利き手の逆の手でバドミントン。

バドミントン部だった友人が、逆の手でやるとダメダメになる。

会社員を極めてしまうと、経営者には不向きになる、みたいな事ってスポーツでも起こるんだなぁって学びまくりました。

スムーズに全てが進行して、解散!!!

次は2024年の3月に開催!!!

拡張しまくり、次回参加していきます。

夜はキャリアセミナーの講師!!!

世界情勢から世の中の変化から、キャリアの積み重ね方まで、幅広くお話しさせていただきました。

最後は、仲間と爆笑な飲み会!!!

最高に面白くて素敵な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です。

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

ミスをすることは悪いことじゃない。

それは上達するためには必ず必要なもの。

ただし、同じミスはしないこと。

松岡修造

ーーー

今日も最高の一日を!

--

このメールは Google グループのグループ「life-is-beautiful」の登録者に送られています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには

life-is-beautiful-japan+unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信してください。