2023年11月23日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,320日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議!!!
お店がオープンして、やること増えて嬉しいなと。
やっぱり仕事を追いかけていくって面白いので、引き続き全力で積み重ねていきます。
その後、体のメンテナンスをして、お店へ!!!
順調に推移していることと、新しくて対応が必要なことがあって面白い。
変化に対応し続けるから、仕事って面白くなるので、更に目標達成に向けて変化していきます!
夜の前に、娘と焼肉!!!
その後は、夜中まで仕事!!!
メリハリある時間の使い方ができていることに、心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!