2023年11月22日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,319日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から部屋の掃除!
定期的に部屋をきれいにできてて、本当に気持ちがいい!
何事も、スケジュール化するって本当に大事だよなぁって実感した時間でした。
その後、めちゃくちゃ久しぶりな友人とランチ!
面白い人生を歩んでいて、刺激を受けまくりました!!!
いやーーー、東京ってやっぱり変わった方が沢山いて面白いなって。
ご縁に恵まれていることに感謝です。
その後、無くしていたプロジェクターを取りに行く!
無事に回収できたことに感謝ですし、落とし物がキチンと届く日本の治安の良さにも、
心から感謝です。
大好きな日本だから、微力ながら仕事を通じて、お役にたっていきます!!!
その後、家に戻って仕事して夜中まで仕事!!!
やること沢山な毎日、メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
人間にとって成功とはいったいなんだろう。
結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。

岡本太郎
ーーー

今日も最高の一日を!