2023年12月3日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,330日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


早朝から起きて移動!!!
朝焼けがきれいで最高でした!!!
その後、ど真剣に会議!!!
めちゃくちゃ学びまくれる時間になりました!!!
朝から夜まで学びまくる!!!
最高の学びの場があることに心から感謝です!!!
夜は、移転でメチャクチャ手伝ってくださった仲間と一緒にラーメンを食べる。
有り難い方々と一緒にできていることに心から感謝です。
その後は、夜中まで改めて仕事!!!
2024年の爆伸びの結果の原因を作る時間になりました。
これは、更に伸びまくっていくなと!!!
メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!


♪今月の格言♪
失敗は必ず何かを教えてくれる。
だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。
そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるので

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)
ーーー

今日も最高の一日を!