2023年12月18日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,345日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

親孝行3日目。

今回は、ゆったり旅なので、ホテルで朝食を食べて東京へ。

大尊敬する先輩経緯者の経営する「ずんだショップ」へ!

めちゃくちゃ美味しかったです。

夜はキャリアセミナーの講師をする。

沢山の方々に会える機会が良かったし、優秀な方々と仕事できてること心から感謝です。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。

だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!