2023年12月21日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,348日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

入院2日目。

血液検査の結果が良くなくて、少し入院が伸びそうとのこと。

早く退院したかったので残念ですが、こうやって強制的に動けないことも、

なかなか無い機会なので、今できることに集中してみます。

夕方、娘がお見舞いに来てくれました。

凄く心配してくれていたようで、会ってほっとしたようで良かった。

自分としても、会うと早く元気になろう!って活気になりました。

すごーく、幸せにもなりましたし、活力にもなりました。

夕方から体調が良くなってきたので、ベッドでずっと仕事する。

ただ、周りでは、本当にずっと咳き込んでいる方がいらっしゃったり、

夜中まで歌を歌っていたおばあさんがいたり、健康って本当に大事だよなぁと実感する。

今ある当たり前に、キチンと感謝する!、ということを毎日することにしました。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。

だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!