2023年12月20日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,347日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

入院2日目。

朝にお医者さんからの処置で、喉の奥をオエってされるのが、ホントに苦手で、

朝食は食べないようにして望む(そもそも痛くて、あまり食べれなかったですが)

短時間で済んで、ほっとする。

ベテランの先生が、躊躇なくエイ!ってやってくれる方が、短時間で済んで良いんですよね。

思いきりの良さってどこでも重要!と学ばさせていただきました。

抗生物質を強めに投与いただいて、昼はかなり快適に過ごして、寝て体力を付けました!

これは、いけるのでは!、と思ったら、薬が切れた夜中がしんどくて・・・

すぐに調子に乗るのはダメだと、ホントに学びばっかりです(笑)

ダーって仕事していると、熱が上がってきて、集中できなくなるのが、また嫌で、

何も気兼ねなく、全力で仕事できることって、本当に有り難いし、豊かなことなんだなぁと実感しました。

立ち上げ16年目で初めての入院生活!!!

何だか学びが沢山あって、面白いです。

メリハリある毎日を生きていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、更にハードワークを楽しみ達成していきます!!!

♪今月の格言♪

失敗は必ず何かを教えてくれる。

だからそれをめげずに、素早く動き続けていく限り、成功が待ち受けていることでしょう。

そのスピードが、あなたに失敗という『贅沢』を与えてくれるのです

ダラ・コスロシャヒ(企業経営者)

ーーー

今日も最高の一日を!