2024年4月1日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,449日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝から大尊敬する方の講演会に参加!!!

爆笑しまくりながら、学べる機会が沢山あることに心から感謝です!!!

その後、蒲田のやっぱりステーキへ。

この値段で、このクオリティのお肉を出しているって凄いよなぁって。

そして、事業計画についてプレゼンする。

話しながら、めちゃくちゃ恵まれている環境で挑戦できているよなぁと感謝です!

仕組みは整いまくっているので、あとは自分という変数に集中して、

量質転化して、突っ走りまくっていきます!!!

体調が戻ってきた娘とディナー!!!

白金高輪にあるフレンチレストランのお子様セットに感動する。

良いお店が近所に沢山あって嬉しいなぁって!!!

その後、飲み会に参加して、3月誕生日の方をお祝いする!!!

メリハリある時間の使い方ができていて、

幸せ一杯な毎日を生きられていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!