2024年4月2日 一日一善

♪一日一善♪

※継続4,450日目

毎日、良いこと沢山!

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

朝からド真剣に会議!!!

新たな取組みが機能している管轄と、機能していない管轄で、明らかな結果に!!!

反省しつつ、即改善していきます!!!

ド真剣な会議の連続!!!

侃々諤々と意見を出し合えて、本当に最高な時間でした!!!

会議続きだったので、タクシーで渋谷に移動して、筋トレ!!!

短時間でしたが、とことん追い込めました!

その後も、ド真剣に会議に参加して、体のメンテナンスをして、また会議!!!

プロの営業の方から学ばさせていただいて、今後の方向性が何となく見えてくる!

優秀な方々と一緒に仕事できていることに心から感謝です!

その後も夜中までド真剣に仕事!!!

先月の反省を明らかに改善してくる仲間を見えていて、頼もしいなぁって!

自分も、右肩上がりに改善し続けていくこと大事にしていきます!!!

メリハリある時間の使い方ができていることに心から感謝しつつ、

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!!!

♪今月の格言♪

花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)

ーーー

今日も最高の一日を!