2024年4月12日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,460日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝6時からド真剣に会議!!!
その後も、動きまくる!!!
午前中は、体のメンテナンスをして、昼に自主トレ!!!
なかなか追い込める時間になって、良かったです!
その後のランチに、後輩経営者が絶品のおかずを持ってきてくれる!
めちゃくちゃ豪華&美味なランチになって有り難いなぁと。。。
気遣いのできる素敵な仲間と一緒に仕事できていることに心から感謝です!!!
ロエベに入ると、シャツアウターに惚れてしまう。。。
ちょっと贅沢ですが、1枚、買っちゃいました。
良いものをちょくちょく持つことは、自己概念を上げるにも良いと思うので、
心躍ったら、気にせず買うことも大事にしていきます!
税理士さんとMTG!!!
有り難い数字の推移になっているので、飛躍の2023年になったと実感しています!
その後、体のメンテナンスをして、夜中まで仕事!!!
優秀な方々と一緒に仕事できているって本当に有り難いなぁと!!!
というわけで、メリハリある時間の使い方できていることに心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!