2024年4月30日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,478日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
絶好調な方々とMTGすると、前提が良くて本当に楽しい!
基準を引き上げまくっていく自分であります!
その後も、経営者でガチンコで会議!!!
侃々諤々と必要な議論ができて良かったです!!!
最高な仲間とがちゃがちゃやりつつ、目指せていることに心から感謝した時間でした!
その後は、筋トレして体のメンテナンスをガッツリ!!!
そして、夜中まで全力で仕事!!!
これでもか!ってほどに全力で動いた1日でした!!!
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!