2020年5月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣にMTG
いやーーー、最高な仲間と仕事できているなって感謝しまくった時間でした。
自分も含めて、まだまだ未熟です。
でも、最高を描き、挑戦し続けているなら、失敗は失敗じゃなくて、
次の達成の糧になるよなって。
さてさて、学びまくれる毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜に短時間でMTG
今、やるべきことやってるって本当に大事。
2020年も、もう少しで半分が過ぎようとしている訳で。。。
毎日を大切に、更に爆笑しながらハードワークし続けていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!