2020年5月31日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼にど真剣な会議!
尊敬する方のプレゼンが、聴きやすい&分かりやすい。。。
このレベルで仕事するんだと、決める時間になりました♪♪♪
そして、その後も初の試みとなる会議。
考えて実践したMTGでしたが、大成功でした!
2021年の目標達成のために、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜中に飲み会♪
爆笑しながら、それぞれ自己紹介して、お互いを知っていく。
楽しすぎ!!!
そして、世の中色んな人がいるよなぁって。
視野を広げ続け、器を拡張し続けていきます。
という訳で、更に加速しまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪