2020年5月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝一からど真剣な会議!
いやー、これからが楽しみになりまくる!
そして、明確に挑戦の角度を上げていくことを決める。
どきどきするのが楽しい!ので、、、
まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます!!!


またまた、spoonというラジオアプリを使って配信してみる。
やっぱり、かなり面白い!!!
コロナのおかげでITの活用が増えたことは良い機会だなと。
さて、まだまだ変化を加速しまくり、、、
更に仕事しまくっていきます。
毎日、面白いことに心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪