2020年5月16日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


筋トレを始めて2ヶ月経ちましたが、、、
やっと体脂肪で3.5%落とすことができました。
本当に日々の積み重ねで体型って決まってくるなと思うし、
人生の結果という人型(勝手に作った言葉ですがw)も
日々の積み重ねだよなって。
人型はパッと見て分かる訳ではないですが、体型を変えるのに時間が必要なように、
人型も変えるにも時間が必要な訳なので、、、
焦らず急いで動きまくっていきます!!!


オンラインの飲み会をプロデュースする。
いやーーー、人のキューピットをお手伝いするのって、、、面白い!
さてさて、色んな面で人のお役に立てるように、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!