2015年12月21日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・後輩経営者の熱い想いを聞く☆

 こうやって人に剥き身でぶつかって情熱を注いでいるから、人生でも、

 ビジネスでも、右肩上がりに豊かになっていっていってるんだろうなぁと

 実感する!!!

 ボクが学ばなきゃいけないことが、ゴロゴロある毎日に感謝しながら、

 今日が一番これからの人生で若く未熟だと実感して、前進していきます♪♪♪

 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜に友人達とすき家を食べる☆

 東京に出てきた頃って日曜の夜は寂しくて1人でお酒を良く飲んでたなぁと。。。

 どんどん豊かになってきていることに感謝しながら、

 もっと前進し続けていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

夢と現実は違うなどという皮肉に、惑わされてはいけない。

それは、夢を現実に変える努力を怠った人間の苦し紛れの言い訳に過ぎない。

三木谷浩史

今日も最高の一日を\(^o^)/